SSブログ

もう。。。

八百長だって
みんながやってるんでしょ
そう思われたってしかたないでしょ

給料の仕組みがおかしい
八百長しない人なんかいないでしょって仕組み

楽していい暮らしを維持したいよね
昔の人は精進したかもしんないけど
現代は精進する暇があるんなら
シナリオを作ってメールする
これで幸せ! ってことでしょ

それぞれが互助会方式で持ちつ持たれつ
みんなの生活を守りあってた
悪くないんじゃない?

故に、相撲はもうおしまいにして下さい
国技なんて認めません
税金の優遇なんて考えられません
プロモーターが入って会社として経営をして下さい
土俵の上でAKBにでも歌ってもらえば
今より観客も増えると思うけど

今回の件は誰も責任なんて取れません
取って欲しいとも思ってません
組織の仕組みがおかしい
その責任の取り方は組織の解散です

そうすればみんな笑顔でいられます
どうせ日本人なんて活躍してないんだから
親方衆も出直しだよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UFOご苦労さまでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。