SSブログ

追い込む、追い込まれる



ついに逮捕された
携帯の仕組みがわかっていれば簡単に追跡されることは理解できたはず
それほど学力優秀な人材だったようだ

テストの点数がいい
成績がいい
頭がいい

すべて内容が異なる気がする

世間的には非常に学力優秀で
「合格できたはず」という級友の証言もあった

でも本人はそうは感じていなかった
追い込まれていた

それってジャンルは違うけど感覚はこうなんでは?

とても綺麗な女の子がいる
世間でいうところの可愛い娘さん
もっともっと可愛くなりたいと
ダイエットをする
お化粧をする 
ファッションを考える

もっと努力したほうがいいと思われる人は
自由に生きている
食べたいものを食べて
家にあるものを着る

勉強も同じ感覚なのかな
こればっかりは本人にしかわからない

未成年者なので更生して欲しいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁぁぁ問題ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。