SSブログ

過払利息返還



そういえば、コマーシャルを見ない
クレジットカードや消費者金融など
個人向けの現金貸付もの

数年前のグレーゾーン金利が違法と判断されたときから
現在の状況は予測していたはず

各メガバンクはこぞって所謂サラ金会社を
傘下に引き入れた
個人貸付のノウハウとデータを利用して
本業では到底できない高金利での貸付を行いたかったのだろう

しかしグレーゾーン金利がブラックと判断されてしまってから
こんな結果になってしまった
武富士が経営破綻するほど

それまでが間違っていたと思えばそうだけど
所謂、グレーゾーンを上手に利用していたのに。。。。

長い間、よかったこと万人が了承していたことに
「?」を浮かべて白黒つけてしまうとこういう結果になってしまう

大相撲もそうなんだよ
パンドラの箱が開いてしまったんだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなぁあぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。